スポンサーサイト


スタバン!

どーも!Liquid Bass担当ポーキーデス。

昨日はサークルでスタバンの発表がありました。スタバンっていうのは、新サークル員をこちらで勝手にグループ化して、練習の感覚とかをつかんでもらおうっていう企画です。

それにしても今年の1年生は熱い!!ステージでてもあんまりビビらない人が多くて、楽しそうに歌ってるのが印象的でした。これからやってく上でもっともっとうまくなってくんやろなー。スタバン見て初々しい気持ちになりました。初心は大事!

定演も近づいてきて、ピリピリムードかと思いきや、練習はテキトー?です笑

今は、体調を万全にして、定演にすべてを持っていく準備期間。溜めに溜めます。

定演が待ち遠しい!

ポーキー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

緊張いたしましたe-449
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
