スポンサーサイト


アウトレット!!

こんばんは、かっしーだよ


アウトレットでライブしてきました!!



アウトレットでは服の安売りはしてましたが、

我々、歌の安売りは一切しません!!!!



さて、肝心の出来は・・・



まあ、定演に向けていい練習になりましたね笑

練習しよう、練習!!




来てくれた人たちありがとう!!


定演ではさらにかっこいいLiquid Qubeを見せれることと思うので乞うご期待!!!







・・・はたしてmixiのコミュニティからBlogまで来てくれる人は現れるのか笑






いい曲!!

ステレオポニー 『ツキアカリのミチシルベ』





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

超よかったですよv-218
定演がんば~~~~~

お疲れさまでした(*> U <)!!
スタバンの練習で観に行けなかったのが残念です
定演楽しみにしてます

No title

>けーた
定演はもっといいはず!!笑

>ローリー
楽しみにしといてe-281

こんにちはっ 

たまたま買い物言ったときに
見たので 

とても上手くて感動しました  
息子もノリノリだったし


頑張ってくださいね 

こんにちはっ 

たまたま買い物言ったときに
見たので 

とても上手くて感動しました  
息子もノリノリだったし


頑張ってくださいね 

No title

>まーさん

聴いてくれて&コメントありがとうございます!!e-69

まさか本当にBlogに書き込みしてくれる人がいるとは思わなかったので、びっくりしてます。笑

これからももっとうまくなれるようにがんばるつもりなので、機会があればまた聴いてくださいねe-343
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
