スポンサーサイト


地震

東北地方太平洋沖地震

仙台市でも震度6強を観測しました。

Liquid Qube メンバーは全員無事です。

電話、メールが受信しにくく

かつ、電気が広範囲で復旧していない影響で、携帯の充電が切れてしまい

すぐには連絡が取れないなどはありますが、

返信があったメールやmixiで全員の書き込みを発見できたので、

全員無事ではあるかと思います。

ご心配をおかけしました。

ただ被災地ではまだまだ電気・水道の復旧が進んでおらず、

ガスも3週間は使えない、というのがテレビの情報です。

余震もまだ続いており、予断を許さない状況です。

遠くの地域にいるみなさんも節電・節水をお願いします。

みんなで力を合わせてがんばりましょう!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

こんばんは!

2号です!
本当に良かった!本当に本当に良かった!無事でうれしいです!
今どんな状況ですか?暖かくできていますか?食べれてますか?

たいへんな中だと思います!
こんな時だからこそ、ブログを書いて、声を上げていきたいと思います!
皆さんは一人じゃない!
皆さんだけでなく、被災地の多くの人々に伝えたい!

無事でいましょう。
元気でいます。元気は響くから。

またお邪魔しますね!

ご心配おかけしました!

そちらも無事なようでよかったです!
私は実家のある山形県酒田市にいます。
ライフラインも無事で食料もあるため安全な生活が遅れています。
しかし、メンバーにもサークルの仲間にも大学の友達にも、まだ仙台に残っている人がたくさんいます。
心配ですが、今こそ元気を出さなくちゃいけないですよね!
いくら心配しても被災地の方々が安心できる生活を送れるようになるわけではありません。
前を向いてやれることをやりましょう!

Re: ご心配おかけしました!

> そちらも無事なようでよかったです!
> 私は実家のある山形県酒田市にいます。
> ライフラインも無事で食料もあるため安全な生活が送れています。
> しかし、メンバーにもサークルの仲間にも大学の友達にも、まだ仙台に残っている人がたくさんいます。
> 心配ですが、今こそ元気を出さなくちゃいけないですよね!
> いくら心配しても被災地の方々が安心できる生活を送れるようになるわけではありません。
> 前を向いてやれることをやりましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
