スポンサーサイト


初箱ライブ!

どーもこんばんは。ポーキーdesu.


いろいろありましたが箱ライブを終えました。


みんな悩める子羊となりました。


これから冬にそなえて毛を蓄えたいと思います。


春になったらひと肌むけて帰ってくるぜリキッド!


別に引退とか休止とかじゃないけどね。


そういえば、関西ではKaja!という日本を代表するアカペライベントがありますが、


今日調べたところによると、


関西で新しい大きなイベントができるらしいですね!


アカペラなんちゃらかんちゃら・・・。みたいな名前のやつです。


なんでもなんばハッチという大阪の音楽の聖地的なところで最後やるらしい。


予選あり、本戦はバトル形式?


優勝グループは賞金5万円!!


なかなかすごいイベントじゃん。


応募は12月18日までだって。


びっくらこん。


みんなでれば??


Liquidはでません。おそらく。


なんで俺がこんなに宣伝してるんやってね。


あ!!!!A!!!!!!!


Liquid Qubeなんと次のライブは金沢でございます。


2度目。こんなに早く金沢にもう一度行くことになるとは。


しっかり歌わせていただいて、次の日はテストかもしれんっていうね。


これが大学2年生だぜ!


もうすぐ成人式だぜ!


カナシミ ブルーだぜ!


またね




ヒント:縦読み
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒントを参考にしたけど何もわからなかった…!

ところで一肌は脱ぐもんでは?
まあそんなことはどうでもよいよね。

お久しぶりです!

こんばんは、本当にお久しぶりのコメントトゥかとなってしまいました、Walker's Heavenの2号です!
初箱、お疲れ様でした!
いいですね、箱、うらやましいです!
悩める子羊…何があったんでしょう(苦笑)
でも、きっと得るものも多かったのかと思います。

ホコ天も早く箱でライブしたいな!と思います!

年の瀬、お体にお気をつけて、皆さんよいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
