スポンサーサイト


伊達アカ近し

どうもご無沙汰してます。しゅんですー


最近結構寒くなったなと思いきや暑い日もあったりして

こんな時は体調を崩しそうになりますね;

かく言う自分もちょっと前まで風邪ひいてました。
しかし今では復活!

Liquidメンバーはおおむねみんな元気です^^


昨日は間近に迫ったイベントのため練習をしてました

この夏は自分の体調不良などあり、金沢から帰ってきて以来あまり練習が積めなかったんですね;

自分たちの持ち曲6曲中1曲はまあまあの出来。しかし本番まで昨日を含めあと2回しか練習がない・・・


てことで、残り5曲を2回の練習で仕上げなきゃならないという事態に


追い込まれています笑

しかし抜群の集中力で3曲はできた

残り2曲もこの調子で何とかなるでしょう!!


そしてここでイベントの宣伝

伊達な街四丁目アカペラストリート略して伊達アカ

* 日時:10月16-17日(土、日)11:00-19:00
* 場所:仙台三越前特設ステージ、スマイルホテル前ステージ(宮城県仙台市)
* アクセス:仙台市営南北線 地下鉄勾当台公園駅より徒歩3分 仙台駅より徒歩14分

詳細はこちらのホームページから。
【PC】 http://dateaka.net/

【携帯】 http://www.just.st/index.php?tn=index&in=311081&pan=370


僕たちLiquid Qubeは2日目の日曜日、15:55~16:25にスマイルホテル前で歌います!
是非聴きに来て僕たちのステージを盛り上げてください!!

その他にも東北大や東北各地から様々なアカペラグループが集結!
楽しいイベントになること間違いなし^^
メンバーの中には他のバンドで出る人もいるからそっちもよろしく!
HPでチェックしてみて!^^


それじゃまた!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

伊達アカ、いきたかった…仙台行きたかった…。
頑張ってくださいね!応援してます!
すごい集中力ですね…(笑)見習いたいです!

まさか告知のために久々に更新をしたのがしゅんたろうだとは思いませんでしたごめんね←
さすが窓口だね!^^

No title

>2号さん 
コメントありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったですよ^^
歌は結局勢いだった気がしますが笑

来年は共演しましょう!

No title

>ちーちゃん 
だろう?笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
