スポンサーサイト


お久しぶりで!

おはようございます!!

最近忙しいのか暇なのか分からんポーキーです。

金沢アカペラタウン終了後すぐに地元神戸に帰り、帰ってきたら大学祭の企画うんたらかんたら、6大学合同合宿うんたらかんたら・・・とまあいろいろあって今ですわ。

昨日今日とごっつ暇ですわ。やることぬ。

昨日暇すぎたからハンゲームで将棋しました。3連敗でした。

楽譜作りを試みました。なんも進みません。

さっき頑張ろうと思っていたオークションも、気を抜いたすきにWiiを710円で落札され・・・。



早く歌いたいのよ!!リキッドもちょっと充電期間で、1か月近く歌ってないし。

そろそろ練習再開しませう!してそれバイの動画リクエストきてるから撮影しませう!

よう分からんけどそんな心境でございます。イェイ!

最近ブログ書いてないと思ったから書いたらこんな感じになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

Walker's Heavenの2号です!

ブログ拝見しました!
俺も夏休みの時は暇だったー。
確かに、1か月歌ってないとフラストレーションもたまりますよね。
俺も今日10日ぶりの練習だったんですけど、すごく充実した気持ちになりました!
早く練習できることをお祈りしてます!

それでは!

No title

2号さんへ

どうも!ポーキーです!
毎回コメントありがとうございます!こないだやっと練習しまして・・・。ほんま楽しかったですwホームに帰ってきた気分で安心しました。
やぱ歌うと楽しいですね!


ご返信ありがとうございます!

ポーキーさん

ですよねー!
今日も練習だったのですが、やっぱり楽しかったです!
バンドのメンバーに会えるだけでもずいぶん違いますよね!

仙台はもう寒いですか?
つくばも朝晩は冷え込むので、東北はもっと肌寒いかなと思います。
お体にだけ気をつけてくださいね!
お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
