スポンサーサイト


KANAZAWA!!

お久しぶりです。

かっしーです!!


まずはじめにリンクの紹介を・・・

Liquid Blogのリンクに『Walker's Heaven』という筑波大学のアカペラサークルに所属しているバンドのブログが載っています!!
日本語おかしいかな?笑

このブログ・・・ほんとにおもしろい!!
そして更新回数がめちゃめちゃ多い!!
Liquidとは大違いでございます。
これからは負けずに更新していきたいと思います。

僕は最近毎日必ずチェックしてます。笑
みんな、要チェックや!!☆




Liquidはというと
先日金沢に行ってきました!!
金沢アカペラタウン!!

いやー楽しかったね
ステージがかっこいいのなんのって!!!
そりゃもうメンバー一同テンションあがりまくりました

帰ってきて動画見たら、うーん・・・って感じだったけども
歌ってる時はほんとに楽しかったああああああああああああああああああ!!!!!

もっとうまく、かっこよくなりたいね!!


んで、金沢暑かったね
言っても北陸だし、北っていうからにはそんなに暑くないっしょ

・・・とか思っててすいませんでした!!!!
金沢ばんざい!!

FAMILIAの日焼けおもしろかったなー
逆タンクトップですか? みたいな



そんなこんなで合宿まであと1週間!!
楽しみ楽しみ

合宿はみんな班違うし(あ、かしポキは同じだった)お土産話はぜひ一人一人ブログに書いてもらいたいね!!☆
・・・ね!!!

(あ、そいえばあべたけも同じだっけ? ま、いいや)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

逆タンクトップwww

本当に

ありがとうございます!
面白いなんて言っていただけて、本当に嬉しいです!
冥利に尽きます!

これからもがんばって更新していきたいと思いますので、ぜひぜひお越しください!

金沢アカペラタウン行ったんだ…いいなー。
予定が込み合ってて行けませんでした。
オーディションも近かったですしね。

いろいろな所に行けなかった分、オーディションではいい演奏をしたいと思っています!

No title

>2号さん
いえいえ、毎回楽しみにしております!!
金沢楽しかったですよーe-420
オーディションがんばってくださいね!!e-281

ありがとうございます!

毎度毎度閲覧ありがとうございます!
walker's Heavenの2号です!

こんな時間に起きてコメントしてしまう不届き者(苦笑)
楽しみやら緊張やらで眠れないのです(笑)

もうブログを見ていただいたと思いますが、思いのたけも綴りましたので、もう後は歌うだけです!
応援ありがとうございます!
頑張って歌ってきますので、結果をお楽しみに!

それでは、失礼します!

No title

>2号さん
オーディションがんばってください!!!
結果楽しみにしてますe-420

僕たちは今日から合宿いってきますe-267

ありがとうございます!

オーディション、無事終了しました!
すごく楽しかったです!詳しくはブログをのちほどご覧いただけるとうれしいです!

結果は7日にわかります。出来るならもう一度、メインステージで歌いたいです。
いい結果を信じて待ちたいと思います。

合宿ですか!どこへ行かれるんですか?
楽しんできてくださいね!
ご報告楽しみにしてます!

それでは、また!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
