スポンサーサイト


ライブハウス

はじめまして!初投稿しゅんです!素朴です。
メンバーに早く書け!とさんざ言われたのでそろそろ書きます


昨日はサークルの飲み会でした

普段すごく大人しくしてるんですが

お酒を飲むとスイッチが入るんですね;
口数が増えます

昨日もテーブルでサークルのお姉さま方を前に変なテンションでした笑

ホント申し訳ない;

でもみんなと飲むのが楽しいってことで許してね笑



話は変わるけど

自分はLiquidとは別にJILLというバンドも組んでて

この前初めてライブハウスでライブしてきました!

いや、もうね、気持ちいい笑

ストリートやホールで歌うのもそれぞれいいけど

お客さんのノリの激しさとか、狭い空間に充満するエネルギーの凄さみたいな

そんなものを感じれるのがたまりません



早くLiquidも箱ライブがしたい!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなで歌えるカラオケサイトみつけました♪
ライブクラブというところです→http://www.liveclub.jp

No title

リキッドこそライブハウス似合う気がする!

いつかリキッドとレンズで一緒にライブしたい!

>タカシ
俺もそう思う笑 自画自賛!笑
ぜひ対バンして!

こんばんは

こんばんは!Walker's Heavenの2号です!
箱ライやりたい…わかります!
まだ自分たちも箱ライやったことないので、やってみたい!
やっぱりいいですか、ライブハウスは?

そして残念なお知らせなのですが、Walker's Heavenは10月16、17日の「伊達アカ」出場を今回は見送ることにしました。
みなさんと会えるかと思い楽しみにしていたのですが残念です。
しかしまた機会があればぜひ仙台に行きたいと思いますし、俺だけでも仙台に言ってみなさんとお会いできたら素敵だなあ、と思っています!

長文失礼しました!
お互いに活動頑張りましょうね!

No title

>2号さん
コメントありがとうございます!拝見させていただきました。

やっぱり楽しいですよ箱!箱ってお客さんとの距離が近いし、みんな凄くノってくれるし、歌い手とお客さんが一体になってる感じがします。

伊達アカ来れないんですね・・・残念です。10月末に学祭があったり、その他イベントもいくつかあるので、時間があったらぜひお越しください!会えるのを楽しみにしています。

お互い頑張っていきましょう!


レスありがとうございます!

うわー、ますます箱やりたくなったわ―。仙台はライブハウスが多いですが、つくばはいかんせん田舎なので、東京まで出ていかないと箱がないんですよね(苦笑)

やさしいお言葉ありがとうございます(泣)
そうですね!ぜひ皆さんにお会いしたいです!
こうやってブログで交流している人たちに会える機会があるってなんかドキドキするな(笑)

自分たちの次のステージは9月4,5日のオーディションです!
お互い沢山のステージに立ちたいですね!

それでは、失礼しました!

No title

はやくやっちゃってください!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
