スポンサーサイト


ハッピバースデートゥーミー

お久しぶりです!!
FAMILIAです



先日7月1日をもちまして










わたくし



なんと







誕生日を迎えました(>▽<)!!



いやぁ、いくつになっても誕生日ってイイですね

当日はバイトが入ってたんで特に何もなかったんですけど、

日付が変わった途端に我らがリーダー、ポーキーからお祝いメールがきまして

その後立て続けにLiquidメンバーからメール来て(30分以内www)

なんか



を感じました 嬉泣


そして本日、サークルの仲間とともに誕生日会を開いてくれました!!


この誕生会の模様はmixiの日記で後日公開したいと思います

マイミクじゃない人ゴメンナサイ!!

でもこれを気に是非マイミクに…なんつってww


メンバーや友人たちの愛を感じた所で

Liquidの新曲作りに取り掛かりたいと思います


待ってて皆!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その人が生まれてきたことを祝うのって、素敵なことですよね!!!なんか存在を認められてる感じで。

No title

今更ですがおめでとうございます!ラブジェンガ興味あります。
てかけーた急に真面目なこと言い出すのでびっくりしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
