スポンサーサイト


っしゃー!!

どーも!!ポーキーです!

今やっと楽譜を作り終わりました!!疲れた―。。。

リキッドの楽譜は主に僕とFAMILIAが順番に作ってます。これでリキッドの楽譜は4作目かな。作ったの。

今回の曲は俊太郎のリクエストで作りました。とりあえずメンバー一人一曲ずつリクエストして、それは歌うっていう決まりみたいなんがあって。

今までの曲やと

ポーキー:それじゃあバイバイ

あべ:アポロ

たけ:I still...

FAM:触れてはいけない物語

みたいな感じでね。しゅんの曲ができたからあとはかっしー!!


さて、今回作った曲なんですが、昔はやった「ショムニ」というドラマ(江角さんのやつ)の主題歌です。

悩んどらんとやったれやハゲ!!みたいな曲です。このブログを見てる暇な方は聴いてみてね!

SURFACE ゴーイングmy上へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新曲期待してます!
やりたい曲を一人ひとりかなえてくってのは参考にさせてもらいます。

No title

あ~ら、庶務二課のみなさ~ん
あ~~ら、秘書課のみなさ~ん

No title

触れてはいけない物語うけた笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
