

どーも!

全国1億2000万のアカペラファンのみなさん。




ついにこの日がやってきました。





なんとリキブに







あべけん
が初登場!!






イェーイ!

イェーイ!




いやー、最近リキブも更新してないし。
そろそろ安部も重い腰を上げる時かなとw





最近のLiquidですが…
みんな元気にしてますよ!




タケ以外はこの前のサークルで顔合わせてるし。




そーそー
この前のサークルでファミが



「何か足りないと思ったら、今日はタケ成分が足りない」





って言いだして。
ファミのタケへの愛が見えて、ほっこりしました^^








そんなリキッドですが





今新曲をするにあたって、リキッドが誇る天才アレンジャーたちが




モッカ新曲製作中!

お楽しみにね。





…そんなことより!



世はワールドカップ一色ですね。




サッカーはできないけど、見るのは大好きな安部は
毎日眠れない日々を過ごしてます。




やっぱサッカーイイネ!





と言いつつ。
この間の日本戦は前半途中で寝ちゃった。














 
か、勝つって信じてたから、見なかったんだからねッ!!


それじゃノシ

コメント

非公開コメント

No title

待ってました!
新曲楽しみにしてます!

No title

あべけんさんの日記を読むと、
あべけんさんの声が聞こえてきます(‘U‘)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
