

地震

東北地方太平洋沖地震

仙台市でも震度6強を観測しました。

Liquid Qube メンバーは全員無事です。

電話、メールが受信しにくく

かつ、電気が広範囲で復旧していない影響で、携帯の充電が切れてしまい

すぐには連絡が取れないなどはありますが、

返信があったメールやmixiで全員の書き込みを発見できたので、

全員無事ではあるかと思います。

ご心配をおかけしました。

ただ被災地ではまだまだ電気・水道の復旧が進んでおらず、

ガスも3週間は使えない、というのがテレビの情報です。

余震もまだ続いており、予断を許さない状況です。

遠くの地域にいるみなさんも節電・節水をお願いします。

みんなで力を合わせてがんばりましょう!!

KANAZAWA!!

お久しぶりです。

かっしーです!!


まずはじめにリンクの紹介を・・・

Liquid Blogのリンクに『Walker's Heaven』という筑波大学のアカペラサークルに所属しているバンドのブログが載っています!!
日本語おかしいかな?笑

このブログ・・・ほんとにおもしろい!!
そして更新回数がめちゃめちゃ多い!!
Liquidとは大違いでございます。
これからは負けずに更新していきたいと思います。

僕は最近毎日必ずチェックしてます。笑
みんな、要チェックや!!☆




Liquidはというと
先日金沢に行ってきました!!
金沢アカペラタウン!!

いやー楽しかったね
ステージがかっこいいのなんのって!!!
そりゃもうメンバー一同テンションあがりまくりました

帰ってきて動画見たら、うーん・・・って感じだったけども
歌ってる時はほんとに楽しかったああああああああああああああああああ!!!!!

もっとうまく、かっこよくなりたいね!!


んで、金沢暑かったね
言っても北陸だし、北っていうからにはそんなに暑くないっしょ

・・・とか思っててすいませんでした!!!!
金沢ばんざい!!

FAMILIAの日焼けおもしろかったなー
逆タンクトップですか? みたいな



そんなこんなで合宿まであと1週間!!
楽しみ楽しみ

合宿はみんな班違うし(あ、かしポキは同じだった)お土産話はぜひ一人一人ブログに書いてもらいたいね!!☆
・・・ね!!!

(あ、そいえばあべたけも同じだっけ? ま、いいや)

ゲリラ

お久しぶり、かっしーです!


只今、世はテスト期間

僕も勉強してます

ただ1セメ、2セメときて3セメは一番勉強してない




テスト期間にもかかわらず


水曜日から5連勤スタート


今日もバイト先から電話きて


明日入ってって言われたけど、さすがに勉強します


僕がバイト休んでないせいで、バイトの先輩たちは東北大はテストがまだ始まってないと思ってました笑



いいんです、浮けば!!!!

落としたら笑ってください




そういえば今日めっちゃ雨降りました

みんなゲリラ豪雨って言ってたけど

あれゲリラ豪雨じゃないと思います!!!


ゲリラ豪雨(集中豪雨)って梅雨前線に温かい湿った空気が流れ込む事が原因で起こるんだよね

梅雨明けしてる=梅雨前線は消えてる


だからただの夕立じゃないのかな?



以上、気象学専攻したいかっしーの予想でした笑



ちわっ

あべが書いてたので私も書きます。

けっこー久々かっしーです!!





今日は学科の2~4年生20名ほどで飲みに行ってきました。


楽しかったーーーー



いろんな話できたし、学科配属についてもいろいろ聞けた。


最近は気候とか気象学に興味がかたまってきたんでとりあえず独学でそっち方向の勉強頑張ろうと思います!!


また3セメ終わったら企画しよっ!!


2次会行きたかったんだけどなー


明日は

フルコマで

レポートで

テストで

実験で

バイト・・・



鬼か・・・






あと改めて

先輩っていいなーー

って思った。いろんな意味で。







あと1カ月がんばりゃ夏休み!!

がんばろうね。



定演!

昨日は del mundo の定期演奏会でした。


失敗もいろいろあったんだけど



歌も打ち上げも




すごい楽しかった!!!!!




詳しいことはほかのメンバーが書いてくれるでしょう。きっと。笑





以上!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
