

地震

東北地方太平洋沖地震

仙台市でも震度6強を観測しました。

Liquid Qube メンバーは全員無事です。

電話、メールが受信しにくく

かつ、電気が広範囲で復旧していない影響で、携帯の充電が切れてしまい

すぐには連絡が取れないなどはありますが、

返信があったメールやmixiで全員の書き込みを発見できたので、

全員無事ではあるかと思います。

ご心配をおかけしました。

ただ被災地ではまだまだ電気・水道の復旧が進んでおらず、

ガスも3週間は使えない、というのがテレビの情報です。

余震もまだ続いており、予断を許さない状況です。

遠くの地域にいるみなさんも節電・節水をお願いします。

みんなで力を合わせてがんばりましょう!!

ライブ直前!

久しぶりですバーカスたけです


今、金沢にいてライブ目前
今日は金沢大学アカペラサークルに所属するβ=estというバンドの休止ライブに誘っていただき、歌うところです

ライブハウスがとにかくしゃれおつ
出演者の方々も上手で、Liquも負けじとテンションを上げて、熱いライブをしますよ

このライブの感想は次回誰かがあげると思うのでこうご期待

では頑張ってきます

初箱ライブ!

どーもこんばんは。ポーキーdesu.


いろいろありましたが箱ライブを終えました。


みんな悩める子羊となりました。


これから冬にそなえて毛を蓄えたいと思います。


春になったらひと肌むけて帰ってくるぜリキッド!


別に引退とか休止とかじゃないけどね。


そういえば、関西ではKaja!という日本を代表するアカペライベントがありますが、


今日調べたところによると、


関西で新しい大きなイベントができるらしいですね!


アカペラなんちゃらかんちゃら・・・。みたいな名前のやつです。


なんでもなんばハッチという大阪の音楽の聖地的なところで最後やるらしい。


予選あり、本戦はバトル形式?


優勝グループは賞金5万円!!


なかなかすごいイベントじゃん。


応募は12月18日までだって。


びっくらこん。


みんなでれば??


Liquidはでません。おそらく。


なんで俺がこんなに宣伝してるんやってね。


あ!!!!A!!!!!!!


Liquid Qubeなんと次のライブは金沢でございます。


2度目。こんなに早く金沢にもう一度行くことになるとは。


しっかり歌わせていただいて、次の日はテストかもしれんっていうね。


これが大学2年生だぜ!


もうすぐ成人式だぜ!


カナシミ ブルーだぜ!


またね




ヒント:縦読み

伊達アカ

お久しぶりのFAMILIAですっ二次会からの一限終わり、

かーらーの二限休講を利用して携帯から
昨日一昨日とあった伊達アカについてカキコしたいと思います


仙台の一番町四丁目で行われたアカペライベント伊達アカですが自分はLiquid Qubeともう一つ別のバンドで計二回出演しました

まぁここはLiquidのブログなんでLiquidの方について…

僕らの出演ステージはサブの方でトリから数えて二番目に歌う予定だったんですけど、

急遽後に歌うバンドが出れなくなった事により…

まさかのトリ





もうメンバー一同テンション上がりまくりですよ(笑)

で、ステージ本番…


もうホントに沢山のお客さんが足を止めて聞いてくれてて
歌うのが楽しくて楽しくて仕方なかったです

自分としゅんちゃんの無茶ぶりコーナーも思いの外ウケてて今心底ホッとしてます

ステージ終わって裏にはけてきたら…

可愛らしい女性から
『一緒に写真撮って下さいっ』
ε=ε=ε=ヽ( ´▽`)ノ
ε=ε=ε=ヽ( ´▽`)ノ
ε=ε=ε=ヽ( ´▽`)ノ


もうみんな舞い上がっちゃって舞い上がっちゃってwwwww

『え、誰と撮りたい?やっぱイケメンがいいよね、かっしーと並ぶか

みたいな感じだったんですけどあの方完全に困ってましたね

そこをcoolに写真撮ればもっと好感上がったのにと一人反省

そうそう、伊達アカにはその日出た多数のバンドの中から良かったバンドを実行委員が選出しアンコールを行う企画があるんですけど
(Liquidも当然のごとくこのアンコールステージに選ばれたいと思ってました)


実行委員の方から
『アンコール決まったよ、おめでとう



~~~~~~~~


ε=ε=ε=ヽ( ´▽`)ノ
ε=ε=ε=ヽ( T▽T)ノ
ε=ε=ε=ヽ( ´▽`)ノ



もうマジで嬉しかったです


先輩方が推して下さったからのアンコールだったかもしれませんが

今まであまり外部から評価されることが無く、日の目を見なかった僕らなんで


『やっと認めてもらえた』


っていううれしさがハンパなかった

アンコールステージは先輩のバンド
『ぺそりめそ』
『なつメロ』
に挟まれて演奏しました


もうさっきの演奏時の人の倍以上のお客さんの前での『アポロ』は最高でした

実行委員の方によると某ゲストさん達よりお客さん集めたとか集めてないとか…
(ホントかな?)



やばい、テンション上がりすぎてめっちゃ書いちゃった

この辺で切りたいと思います

伊達アカ近し

どうもご無沙汰してます。しゅんですー


最近結構寒くなったなと思いきや暑い日もあったりして

こんな時は体調を崩しそうになりますね;

かく言う自分もちょっと前まで風邪ひいてました。
しかし今では復活!

Liquidメンバーはおおむねみんな元気です^^


昨日は間近に迫ったイベントのため練習をしてました

この夏は自分の体調不良などあり、金沢から帰ってきて以来あまり練習が積めなかったんですね;

自分たちの持ち曲6曲中1曲はまあまあの出来。しかし本番まで昨日を含めあと2回しか練習がない・・・


てことで、残り5曲を2回の練習で仕上げなきゃならないという事態に


追い込まれています笑

しかし抜群の集中力で3曲はできた

残り2曲もこの調子で何とかなるでしょう!!


そしてここでイベントの宣伝

伊達な街四丁目アカペラストリート略して伊達アカ

* 日時:10月16-17日(土、日)11:00-19:00
* 場所:仙台三越前特設ステージ、スマイルホテル前ステージ(宮城県仙台市)
* アクセス:仙台市営南北線 地下鉄勾当台公園駅より徒歩3分 仙台駅より徒歩14分

詳細はこちらのホームページから。
【PC】 http://dateaka.net/

【携帯】 http://www.just.st/index.php?tn=index&in=311081&pan=370


僕たちLiquid Qubeは2日目の日曜日、15:55~16:25にスマイルホテル前で歌います!
是非聴きに来て僕たちのステージを盛り上げてください!!

その他にも東北大や東北各地から様々なアカペラグループが集結!
楽しいイベントになること間違いなし^^
メンバーの中には他のバンドで出る人もいるからそっちもよろしく!
HPでチェックしてみて!^^


それじゃまた!









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
